夢構築セミナーに行ってきたよ!

夢って何だろう、って向き合った1日でした。
今週はまともに1人時間をとってなくて、頭がパーンってしてます。
お家に戻って思ったのは、あたしも、毎日幸せに過ごしてるなぁってこと。
別に何かをしなくても、しても、幸せです。
突然変異を起こすこともあるなぁってことも、何となく理解はしてて、昨日と今日の状態が違っててもそれはずっと変えたいって思ってて、そうなりたいって思ってたらかなってることもあるなぁって思います。人って変化を起こしたくなる生き物だと思うんですよね。毎日思い続けていたら、えいや!ってやれる日は絶対くる、ってあたしは思います。
チャンスは誰の前にもある。それを信じ続ける、信じ続けられる人が勝つんだろうな。
幸せも、夢も、ないって思ってる人は自分で勝手に見ないようにしてるだけで、すぐ近くにあるし、すべてはつながってるし、意味はあるなぁって思うんですよね。
やりたくない、いやー!っていうこともあるけれど、あたしは随分変わったんじゃないかなって思います。
コミュニケーションは苦手だし、お友達も簡単にできないって思っててまだまだ自分にダメ出しすることはあるのだけれど。
いやー!ってこともやりたくなーい!ってことも意識するのはすごくいいことなんだけど、それすら悪いことだって思う人がいたら、あたしは何に心がふわって和らぐかな、嬉しいって囁くかな?ってことに耳を傾けてもらいたいな。自分の感情を気にかけることが自分を大切にする、幸せに気づく第一歩です、きっと。

Posted from するぷろ for iOS.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です