モニターセッション、募集します

アクセルを踏みながらブレーキを踏んでいるからこそ

カウンセラーになる、と決めて。色々決めて歩いてきました。2017年3月には今の職場を退職することも決まっていて、動き出しています。
カウンセラーの大塚彩子さんのもとでビリーフリセットカウンセリング講座を受け、認定アドバイザーとなり、現在はプロコースで今ある知識や技術のブラッシュアップ中。
カウンセラーの岡部明美さんのLPLにも通っています。
色んな知識はもう既にある。寄り添う力も、看護師として仕事をしながら身につけてきました。
でも、カウンセラーになると決めているのに、カウンセラーです、と活動することを怖がっていました。
まだ道半ば。そのために色んな理由を見つけていくけれど、でもそれを飛び越えて、自分の中の経験から学んでいくことが、これからは必要なのだと思うのです。
そのためにも、あなたのお話を聞かせてください。

さらなる武器を身につけています

カウンセリングの勉強以外にも多角的にその方の本来持つ輝きを見つけるために、数秘術を学んでいます。
そして、もともともっている日本アロマ環境協会のアドバイザー、インストラクターの資格も活かし、対面形式でセッションする際は精油を用いたカウンセリングも今後導入していく予定です。
匂いに対する思い、感覚、感性は嘘をつけないという理由と、アロマセラピーはチャクラ(身体にある7つの主要部分に存在するエネルギーセンター)にも対応しているため、どの部分に未完了の感情があるのか、どの部分を今後伸ばしていくのかをみていくのに最適だと考えています。
アロマセラピーを導入するのはまだ先になりますが導入するタイミングが決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

セッションはこんな方にお勧めです

*自分のやりたいことがわからず、もやもやしている方
*自分の本来持つ輝き、良いところを見つけられない方
*とにかく話を聞いてもらって、自分の頭の中を整理したい方

セッションを受けるとどうなるのか

*自分の存在を受けとめやすくなる
*自分の頭の中を整理できる
*自分の本音に気付きやすくなる
*自分の良いところ探しがしやすくなる

モニターセッションについて

あなたの魂の中にある、人知れずひっそりと煌めいたままの輝きを一緒に探す、そのお手伝いができたら、と思っています。
モニターセッションは
1セッション90分(から最大120分まで)5000円で行います。
現在はskypeのみ、カメラは不要です。リラックスして、セッションに望んでいただきたいと考えています。
数秘術込みのセッションを希望される方は、申し込みフォーム内に西暦から始まる生年月日、フルネームをローマ字記載で記入してください。
支払いは銀行振込のみの対応です。振込先は申し込みされた方にお知らせいたします。
(セッションを受けていただくにあたり、セッション後の感想をいただけると今後のブラッシュアップにも繋がっていきますので、そちらも合わせて検討いただけたら幸いです。こちらはセッション終了後にフォーマットを送らせていただく予定です)

モニターセッションの申し込みはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存